月別アーカイブ: 2月 2015

15.2.24の様子

今日は、美しいバラを咲かせるために不要な枝を取り除く作業 「春の剪定」を行いました。 横浜では、2月下旬頃に新しい芽が芽吹きます。 ピンク色の芽がとってもかわいいです。

カテゴリー: バラの紹介 | コメントは受け付けていません。

15.2.17の様子

小雨降る中、バラ会のみなさんに今日もきていただいています。 春にそなえて通路のシートをひいてくださいました。 暖かくなる日が待ち遠しいですね。

カテゴリー: バラの紹介 | コメントは受け付けていません。

15.2.3 の様子

今日は節分。暦では明日から春ですが、まだまだ寒さが続きますね。 今日は雑草取りをしていただきました。 おかげさまで、すっきりきれいな眺めです。

カテゴリー: バラの紹介 | コメントは受け付けていません。